とほにっき

歩くことや音楽のこと、自由気ままにいろいろと

沖縄縦断4日目

 

sunshine3.hatenadiary.com

 

 

2018年2月7日(水)  晴れ

 

6:10起床。

昨日は早く就寝したことと、起きるのもいつもよりも少し遅かったため疲れは少し取れました。

本日の出発点に行くまでに少し寄り道をして、塩ソフトクリームを。

 

10:30頃

昨日の終了地点から約14Km離れた(きちんと記録がとれていなかったため曖昧ですが)、

道の駅喜名番所からスタート。

 

車通りも多く、道幅も比較的広いところを歩きます。お店もたくさんありました。

f:id:sunshine3hi:20180216174551j:image

 

11:25

嘉手納町に到着。

f:id:sunshine3hi:20180216174610j:image

 

11:45頃

お昼ごはんを食べにマクドナルドへ。20分ほど休憩。

 

12:45頃

しばらくは基地に沿って歩きます。大きな畑が広がるところも。

f:id:sunshine3hi:20180216174658j:image

キジムナーもたくさん。

f:id:sunshine3hi:20180216174733j:image

 

13:30頃

アメリカンビレッジに到着。

f:id:sunshine3hi:20180216174754j:image

人がとても多くてめちゃくちゃ賑わっていました。日本語以外の言葉もたくさん飛び交っていました。

45分間の休憩。

 

15:20

本日は、ローソン宜野湾大山7丁目店にて終了。

 

駆け巡った音楽

米津玄師

HOWL BE QUIET

sumika

SUPER BEAVER

yonige

  • バイ・マイ・サイ

あいみょん

 
おまけ
晩御飯にはお寿司を。この日はデザートとしてケーキとカフェオレも。
とにかく甘いものを摂取したかった。

前日にたくさん寝られたことや休憩も多く取ったことも影響していると思いますが、気持ちも体もいつもよりも楽でした。
 
まとめ
本日の総距離:19.24Km(歩き終わった直後のもの)
 地図上の距離:約15Km
移動時間:4時間48分